ささみの日常メモ

主にゲームや日常ネタを綴っていくブログです

【グラブル】水古戦場に向けた予行練習

土古戦場の疲れが癒えないささみです。

イベ周回をやらないといけないのに中々進まない…月末も合わさって日程的に厳しい!

まあそうも言ってられないので地道に進めています。

 

周回をしつつも次回の水古戦場を想定して自分の手持ちで2000万を目指しています。

自前でカツオがなく、ヴァジラもいないので条件的には厳しいところですがフレカツオを活用して船や+は振らずに召喚1アビ3までは短縮しています。

編成と装備はこんな感じですがまだまだ詰めていきたいですね。

f:id:sasami39:20190531000011j:plain

f:id:sasami39:20190531000021j:plain

f:id:sasami39:20190531000033j:plain

正直水は弱すぎてHELL討伐も不安でしかないなあ…。