ささみの日常メモ

主にゲームや日常ネタを綴っていくブログです

【グラブル】土古戦場を走りながら記事更新は無理でしたぁ!

暑さででろでろになってる蒸しささみです。

先週末から記事更新が疎かになってしまいました…。

なるべく毎日更新しようとしていたのに、自分の土パの戦力に余裕がないのと時間の作り方が下手すぎて全くダメだったなあ…。

一先ずは初日から不具合連発でやる気が大分失せていたのですが、水エレと勲章がやはり欲しいので意地で走り続けていましたよ。

HELL90.95.100は一通りいつもの剣豪パでやっておりました、メンツはリミカイン・ゴブロ・最終オクトーの3人が安定感ありすぎですね。

100は流石にいやらしい特殊が増えていたので討伐速度にムラはあったけれどオルポを飲みながらやっていれば6分半程で倒せます。最速で5分40秒くらいだったかな。土マグナなので装備はこんな感じ。

f:id:sasami39:20190526231957j:plain


ランキングの方は無事5万以内に入れました。

日々の貢献度をSSにしておいたつもりが抜け落ちまくっていました(´ω`)

f:id:sasami39:20190526232125j:plain

f:id:sasami39:20190526232222j:plain

予選でお肉を3500個稼いで予選中に90HELLを少しやって1億に到達、あとは本戦でHELLを消化して累計4億へ到達しました。

当初のざっくりとした計算通りに貢献度を4億に乗せられた上で入賞出来たのは満足。お肉は170個余ったけどもね。

ただまあ今回の運営側の対応はあまりにお粗末過ぎたのは頂けないね。本来なら中止すべきだろうに、ピークタイムを連日潰されて心折れた人も少ないはず。

完走しておいてなんだけど、これほどまでに通信障害が発生したのも珍しいし、古戦場と被ったんだから賢明な判断をして頂きたかったのが本音。

まー次回の水古戦場に向けて準備を怠らないようにしましょう!