ささみの日常メモ

主にゲームや日常ネタを綴っていくブログです

【グラブル】アーカルムの賢者を加入とGW明けの地獄

GW明けから死にかけなささみです。

今日は長らく待った十賢者のマリア・テレサを加入しました!

f:id:sasami39:20190508000003j:plain

アストラとイデアが足りないマンなので上限解放は出来ておりません…。

ドラフが一番好きなのでビジュアルを見て、1人目は絶対この子にしようと決めており達成感でいっぱいです。

水属性は最近杖パに流れてきているので、うまく編成出来れば加入させた甲斐もありそうです。

上限解放してから使用感を綴れたらなと思います。

正直土古戦場の為ハングドマンをSSR化する考えもありましたが、個人的に土属性はそこまで力を入れてないので後悔はしてないです。

可愛いキャラが増えるのはモチベにも繋がるよね!

 

また世間的には10連休明けの初日なので、個人的に今日は割と朝からカオスだった(´ω`)

自分は飲食業相手の仕事なのでそこまでの連休ではありませんでしたが、過去に例の無い長さの為トラブルが多い印象を持ちました。

3.4連休を分割して休みを貰えた方が個人的には有難いと感じるし、世間で散々言われてるけど休みを取り辛いような業種にも何かしらの施策が欲しいところです。現状じゃサービス業なんてろくに取れやしませんよ…。

働き方改革と叫ばれてますが、ただ休みを多く取れたら良いという訳でも無いし仕事と私生活のメリハリを今まで以上につけていくことを意識したいなー。