ささみの日常メモ

主にゲームや日常ネタを綴っていくブログです

タウラス杯グレードAやっべえな

想定はしていたけどウマ娘はやはり魔窟じゃったよ…

課金額少ないから苦戦必至だろうと思っていたけど、正にその通りになっている。

Aランク以上が当たり前だけどA+率も高い面々ばかり!

追込みゲーと広まった為ゴルシとタイシンの採用率も高めでした。

4回エントリーして1.2.3.3勝だったかな、勝ったのは全部逃げダスカという結果が意外。

 

デバフが流行った為に逃げや先行は潰されがちだけど、他の人を含め逃げウマもそれなりに勝っていたので、総合成績は悪くないんじゃないかな。

A+まで持っていったリドルフが全く力を振るわなくなってしまったのが非常に残念だったが、独占力持ちなのでデバフ役としても一役買えているのか…?

デバフネイチャを作っておいて正解だったと思いたいが、最終日までどんな結果になるかが非常に楽しみになった。