ささみの日常メモ

主にゲームや日常ネタを綴っていくブログです

私の課金力は53万です

この額を軽く超えてるトレーナー達による札束ビンタゲー見てるの楽しいいいいい(自棄

圧倒的に負けこむ4日目でした、いやー対戦相手のサポカデッキ見るの楽しいよ。

それくらいしか楽しみなくなったよ!

 

初日からずっと出走させた逃げダスカが全く振るわない1戦目だったので、2~4戦迄何となく中距離育成をしたゴルシを入れてみました。

結果は9番人気ばっかりの癖にそこそこ勝ってくれました、というよりは今日の勝利は全部そのゴルシだったよ!すげえよゴルシ!

1戦目は全敗の悲しみの余りスクショをいつも通りし忘れたけど、2~4戦の結果だけ貼っておく。

イベント終了後には出走したキャラをアップしようかな。

f:id:sasami39:20210517225344j:plain

f:id:sasami39:20210517225451j:plain

f:id:sasami39:20210517225502j:plain

 画像編集するの長いことサボってたから面倒くせえ!