ささみの日常メモ

主にゲームや日常ネタを綴っていくブログです

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中小企業における働き方改革ってやつ

スマホの充電中なささみです。 スマホで打つの半端無く遅いけど取り敢えず落書き程度に投稿だ! ここ最近仕事中がより鬱気味なので長文の愚痴です(直球今年からやたらと会社から働き方改革を意識した、業務改善を促すよう指示が出まくっています。 ありふれ…

ポケモンソード・シールドの新情報来たね!

ソニアちゃんが気になって仕方ないささみです。 いやー、可愛いですよねソニアちゃん。可愛くない? 新ポケや新システム等が紹介されて盛り上がっていますね。 かくいう自分も画面前で結構期待していたので、発売が楽しみになっています。 オンライン機能を…

耳から離れなくなった1曲

気に入った曲は割とループしまくるささみです。 今日はブレグラの周回をしながらずっと聴いてる1曲を紹介! シャルルという曲自体を最近知り、これまた最近知った花鋏キョウというVtuberがいるんですが、歌ってみたの動画を発見したところまんまとハマってし…

【グラブル】ブレイブグラウンドはっじまっるよー!

そしてすぐに攻略したささみです。 毎度自分の属性事の育成度合いを試されるブレイブグラウンドが始まりました。 今回は土有利なので古戦場後という事もあり、余裕だろうと思いきやPROUDと+は結構難易度高めのように思います。 マグナ編成であればマグナⅡの…

危うく事故りかけた瞬間

昨日自転車で帰路の途中に、いつもの十字路で自分の不注意から赤信号で横断歩道を渡って危機一髪な状況を作り出しました。自分の迂闊な行動により、あの場で多大なご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。 車の運転手の方が止まっていなかったら完全に引…

【グラブル】一足先にイベ周回終了!おまけでガチャ天井

腹痛が止まないささみです。 ぽんぺが全然治まらないのはいつものことだけど長引きすぎィ! そんな状態ながら今日はイベントをぼーっと回していました。 20箱開けるのは義務と言いながらいつも中々到達出来ていませんでした…。 今回はHELLをオートで倒すのも…