ささみの日常メモ

主にゲームや日常ネタを綴っていくブログです

耳から離れなくなった1曲

気に入った曲は割とループしまくるささみです。

今日はブレグラの周回をしながらずっと聴いてる1曲を紹介!

シャルルという曲自体を最近知り、これまた最近知った花鋏キョウというVtuberがいるんですが、歌ってみたの動画を発見したところまんまとハマってしまっていました。

原曲も素敵だし、作曲者の方がセルフカバーしてたりと結構有名な曲なのですね(遠い目

 

表現は悪いかもしれませんが、変に媚びた歌い方じゃないので聴きやすいと私的には感じますね。

決して運営関係者でもなく、純粋に素敵だなと思っただけですよ!

周回ゲーのお供に一つ如何でしょうか。


【アレンジver】シャルル / バルーン (cover) by花鋏キョウ【歌ってみた】