ささみの日常メモ

主にゲームや日常ネタを綴っていくブログです

【グラブル】ブレイブグラウンドはっじまっるよー!

そしてすぐに攻略したささみです。

毎度自分の属性事の育成度合いを試されるブレイブグラウンドが始まりました。

今回は土有利なので古戦場後という事もあり、余裕だろうと思いきやPROUDと+は結構難易度高めのように思います。

マグナ編成であればマグナⅡの装備とキャラをしっかりと組めてないと苦戦必至。

キャラ編成はゲーム内の説明を基に適当組んだだけなので、攻略情報を見て準備をしてからの方が良さそう。

PROUD+に関しては硬い、痛い、面倒の三重苦。これも攻略情報が出揃ってからやっても期間中は間に合うと思います…。

自分の初見クリアによるスコアはこんなもんでした、もうやらん!

f:id:sasami39:20190604215710j:plain

今回のブレグラのSレア以上ガチャチケはフェス時に引こうね!武器も1個は作っておきましょう。