ささみの日常メモ

主にゲームや日常ネタを綴っていくブログです

【グラブル】暇潰しをしていたら高級鞄を潰しまわっていた

残業時間削減中のささみです。

体調が戻らないのでグラブルも記事の更新もスローペースでやっていきます。

先日バイヴカハを勢いでソロ攻略してみたので、他もいけるんじゃね?と思いやってみたところ全部いけましたね(`・ω・´)

f:id:sasami39:20190515231414j:plain

マグナ2はゴブロも倒せたので余裕があれば他もソロを試してみようと思いますが、正直パターンを見るのがどれも嫌すぎて挫折しそうです。

攻略編成を載せようと思ったけど画像まみれになるので割愛させてもらいます・・・。全ての敵に対して共通してカット、クリア、回復、ディスペル等火力よりも自衛手段を如何に用意出来るかが大事だと感じました。

自分の成長を感じることも出来るのでソロをたまにやってみるのも面白いですね。