ささみの日常メモ

主にゲームや日常ネタを綴っていくブログです

ポケモンの新作発表だってばよ

ポケGOでクレセリアを初ゲット出来たささみです。

今年1月後半からポケGOをやりだしてTLが36になった位にはハマってます。

自分は赤緑からやっているおっさんプレイヤーですが、そんな年代でも熱中出来るポケモンって凄いよね。

そして今回公式から発表された新作がポケモンマスターズ」だそうです!

画像を見ると原作の歴代チャンピオンが居たりとこれだけでもわくわくしてきちゃいますよね。

肝心なゲーム内容が発表されてないので、続報に期待しましょう。

併せてPokémon Sleepとやらも発表されたので、そちらも内容次第では流行りそうだなー。

今年の後半には剣盾も発売されるし今年もポケモンの勢いは落ちませんね。楽しみ楽しみ!