ささみの日常メモ

主にゲームや日常ネタを綴っていくブログです

【グラブル】一足先にイベ周回終了!おまけでガチャ天井

腹痛が止まないささみです。

ぽんぺが全然治まらないのはいつものことだけど長引きすぎィ!

そんな状態ながら今日はイベントをぼーっと回していました。

f:id:sasami39:20190602230156j:plain

20箱開けるのは義務と言いながらいつも中々到達出来ていませんでした…。

今回はHELLをオートで倒すのも楽だったので比較的順調なペースでいけた気がします。いずれにしても時間を確保出来ないと厳しい事には違いないですがね。

あとは今回のフェスで天井しちゃいました。光パはゼウスマンなのでメタトロン狙いで張り切ってしまったなぁ…。

若干の後悔をしつつも結果はしっかりと目的を達成しつつ、なんとラファエルも引いて結果SSR19でした。確率的に負けず結果も最高!

リミ武器はミュルグレスと一期一振を引けたので上々、天井でフェリちゃんをお迎えしましたとさ。

いつもこんな調子だったら良いんだけどもなー。