ささみの日常メモ

主にゲームや日常ネタを綴っていくブログです

グラブルのストイベ進捗とグラブル経歴

自分が数年続けているゲームとしてまずはグラブル

もう3年ちょいやってますが、飽きないなーと自分でも思うほど。

前回の風古戦場編成プロフ晒しとくので、ゲーム内で見かけたらフレ申請でも飛ばしてね!

f:id:sasami39:20190506215634j:plain

知人から誘われずるずると課金しながらドハマりするほどにイラストと音楽が良いよね、最近だと無課金でも運営が石やら無料ガチャをばら撒いてるので初心者にも優しい環境になっているので新規開拓にも大分熱心なソシャゲです。

5年もやってるので運営側もマンネリになりがちだけども、サイゲさんはリアルイベントやグッズ展開も怠らないしまだまだ先を見据えてる感じ。

現在のイベントもゲーム内イベの古戦場を基にした題材なので、台詞を見てみると考えさせられますね!

私はひたすら戦貨集めをしていますが、目標の20箱に辿り着けるか怪しいペース…

f:id:sasami39:20190506223544j:plain

今月は土古戦場もあるしぼーっとはしていられない(´・ω・`)