ささみの日常メモ

主にゲームや日常ネタを綴っていくブログです

【グラブル】ストイベ終了と天司武器解放のお話

連休明けから既に疲労モードなささみです。

運営サイドの古戦場自虐イベも終了しましたね、昨夜は多少走れたので戦貨が多少増えました!4万枚は稼げなかったけどもまあ良いよね。

f:id:sasami39:20190509220334j:plain


今回はアーカルムもどきもあった為に作業感がマシマシだったなと個人的な感想です。アーカルム素材も手に入ったら高ラン勢もにっこりな内容だけど流石にそれはやらないよなー。

 

また、同時進行で天司HLをやりつつ天司武器をちまちまと解放してやっと全属性を終了しました(´ω`)

ジータちゃんがダークサイドに堕ちた雰囲気が好きなので暫くは魚六で運用していようかな!

f:id:sasami39:20190509220943j:plain

明日からはゼノが開催されるのでまあ適当にやって武器集めでもしてましょうかね。

土古戦場まで地道に準備を進めていこう!