ささみの日常メモ

主にゲームや日常ネタを綴っていくブログです

在宅とか言うただの自宅待機

テレワーク何それ美味しいの?状態な中小企業サラリーマンです。

遊びに行けるわけでもないし、ぼーっとしてるわけにもいかない生殺し状態で1日過ごすのはつらいよ。

テレワークに積極的な中小企業じゃない限り、日本ではどうやっても浸透しない。

 

平成の時代から衰退しまくっている日本はどうやったら労働環境の改善をした上で、経済を盛り上げていくことが出来るんだろうと日々思う。

金が回ってこなくなった外食産業にいる身としては、力の無い中小企業は更に倒産していくんだろうと不安視しかない。

この世に必要のないものは淘汰されるという厳しい循環が近づいている。