ささみの日常メモ

主にゲームや日常ネタを綴っていくブログです

【グラブル】ヒヒ堀続けて4ヶ月

20年末につよバハの仕様変更から地道に続けている日課です。

今年に入ってから既に6個はドロップしています、内訳はアルバハ1、アーカーシャ1、つよバハ3といったところ。

これまでのグラブルで5個位はドロップしてきたけど、半年も経たずに数年分の実績を超えてしまいました。

つよバハをやるだけでも2ヶ月に1個は掘れる確率なので、強者じゃなくても自発はしっかりと続けた方が良いです。

 

凸りたい武器はいっぱいあるけど、一先ずは十天衆の超越に回す分を確保してから装備編成は考えようかな。

ただ古戦場の環境変化が目まぐるしいので、適宜リミ武器等の準備をしなくちゃいけないのがつらいぜ!

それでも走り続けてしまうのはきくうしの性もとい中毒症状なんです。

そしてまたヒヒを掘る以下ループ。