ささみの日常メモ

主にゲームや日常ネタを綴っていくブログです

【ウマ娘】チャンピオンズミーティングとかいう対人イベントが始まるってよ!

サイゲームスは人間同士を争わせる天才だ。

モバマスから始まり、サイゲームスには長い年月親しんでいるが札束で殴り合ってばかりだよ!

ウマ娘に関してはリアルの競馬やお馬さんには全然興味がない人なんで、サービス2日目から開始している。

課金はリセマラ後に1回諭吉を突っ込んだ位で、あとは配られる石を有難りながらプレイ。

 

今回のイベントに関しては概要をしっかりと読んでないけど、課金者との実力が如実に出るゲーム性なんで勝ちはあまり狙わずに参加賞とイベントの空気を掴めれば良いと思う。

Bランク迄のオープンリーグについては、調整育成が必須になってしまうので個人的にはオススメしない。

日頃からレース用の育成をしておいた方が因子厳選と共に捗るんじゃないかな。

余程強者とマッチングするような仕様だったら考え物ではある…。 

 

A+育成すらまともに出来ない下手糞なんで、そこそこ勝てたら万々歳程度に気軽に挑みたいところ。

育成キャラを全然増やせもしなかったし不安感しかない!